www.aimaye.com

2021年01月06日

小石の創設者:将来の人々はスマートウォッチなしではできない

小石の創設者:将来の人々はスマートウォッチなしではできない

最近、調査機関のスライスインテリジェンスのデータによると、AppleWatchの売上は期待したほど良くありません。これは驚くべきことではありません。スマートウォッチに対する消費者の需要は強くなく、批評家たちはスマートウォッチの目的は何か、そしてスマートウォッチを購入する価値があるかどうかを疑問視しています。そのようなニッチであるが非常に競争の激しい市場に直面して、ペブルの創設者エリック・ミギコフスキーは非常に楽観的でした。

ガーディアンとのインタビューで、ミギコフスキーは現在のスマートウォッチ市場は2007年のスマートフォン市場と同等であると信じています。 「いくつかのコア機能があります。すべての人が使用すると同時に、いくつかの新しいものが出現しています。新しい経験が一般の人々の意識に浸透しています。」

現在、これらのコアアプリケーションはアクティビティの追跡と通知です。 Migicovskyによると、Pebbleユーザーの90%が毎日通知を使用しています。同時に、文字盤をカスタマイズする人もたくさんいます。 「人々は機器をカスタマイズするのが好きです。道路上で人々の小石を見ると、彼らのウォッチフェイスが異なっていることがわかります。これはスウォッチのような要素ですが、50ドルから100ドルでスウォッチを購入しなくなった場合は、カスタムを開始します。そして、電子ウォッチフェイスを交換してください。」と彼は言いました。

Migicovskyは、コアプラットフォームを構築していると述べました。このプラットフォームを通じて、開発者は未来志向のアプリケーションを想像することができます。彼はナイトスカウトと呼ばれるプロジェクトに言及しました。このプロジェクトでは、開発者はスマートウォッチとグルコースモニターを接続して、糖尿病患者がPebbleの血糖値を確認できるようにします。 「面倒なコンピューターを使う必要はありません。手首から情報を見ることができます。すでに何千人もの人々がその恩恵を受けています。これは私たちが最初から考えていたものではありません。」と彼は言いました。

市場競争について話すとき、ミギコフスキーはペブルの特徴を強調しました。彼は、Apple Watchと比較して、Pebbleは安価で、軽量で、カラフルで、高度にカスタマイズ可能であると述べました。AndroidWearと比較して、Pebbleの多くの機能はすでに市場で知られており、防水性とバッテリー寿命の利点があります。 「ユーザーの1%以下が毎日請求します。」と彼は言いました。

キラーアプリの問題に関して、Migicovskyは別の見方をしています。 「私の意見では、これはキラーアプリを見つけることの問題ではありません。ペブルが人々の手に渡ったら、メッセージの送受信、気になる人の追跡、その日の活動の管理などを支援し始めたら、ステージが到来します。人々は次世代の機器がどのようになるかを想像し始めます。」

「キラーアプリとは考えないでください。ペブルにはキラーアプリが1つもありません。プラットフォームです。多くの人がスマートフォンなしではできなくなっています。将来、人々が自分のスマートフォンから切り離せなくなることを願っています。スマートウォッチ。」


Posted by aimaye at 17:27Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スーパーコピーブランド専門店 口コミ,ロレックススーパーコピー後払い