www.aimaye.com

2020年12月10日

Hublotの2番目の時計製造工場が正式に発足しました

Hublotの2番目の時計製造工場が正式に発足しました

スイスのトップ時計ブランドであるHublotは、スイスのニョンにある2番目の時計工場の建物が新しく完成したことを祝いました。 1年半後、Hublotの取締役会の議長でLVMHの時計部門の社長であるJean-Claude Biverと、HublotのCEOであるRicardo Guadalupe(Ricardo Guadalupe) )再び集まって、ハブロットの2番目の時計製造工場のグランドオープンセレモニーに出席します。この工場の設立は、活発な開発と成功への道におけるハブロットのもう1つの重要な章を象徴しています。世界中から合計300人以上のVIPゲスト、ブランドフレンド、メディアフレンドも祝いに来ました。https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-3.html

HUBLOTハブロットの2番目の時計製造工場が正式に発足しました

ゲストはハブロットの新工場の完成を祝います

HUBLOTハブロットの2番目の時計製造工場が正式に発足しました

ゲストはハブロットの新工場の完成を祝います

Bar Refaeli、Lapo Elkann、PeleなどのHublotの誇り高いブランドアンバサダーが集まり、2つの工場の主要な引渡し式に個人的に参加しました。一緒に別の真新しいマイルストーンを祝います。ゲームはペレによる見事なショットで始まり、スイスのフットボールコーチであるミシェルポンは巨大なビッグバンの「ゴール」を発表しました。同時に、2つの工場ビルH1とH2の間の橋は、グローバルF1グランプリトラックのスタイルで「ファッション滑走路」に組み込まれ、世界のスーパーモデルであるバーレファリがゲストにショーを披露しました。見事な空中ファッションショー。

HUBLOTハブロットの2番目の時計製造工場が正式に発足しました

Jean-Claude Beaver、Bailey、Rapp Elkann、Ricardo Guadalupe

最初の石が置かれた日から、8,000平方メートルの面積を持つハブロットの2番目の新しい工場を完成させるのに1年半かかりました。 2009年に設立された最初の工場は、ブランドが壮大で超近代的なハイテク時計製造会社に成長したことを目の当たりにしました。今日、新しく完成した第2本社ビルが隣接しており、一緒になって、ブランドの重要なマイルストーンを達成しました。成功したビッグバンシリーズの10周年。同時に、Hublotはビッグバンの10周年の特別な機会を祝うために世界中の73のブティックで活動を行います。

HUBLOTハブロットの2番目の時計製造工場が正式に発足しました

HublotのグローバルブランドアンバサダーであるBarLefariは、2つの工場間で空中ファッションショーを開催しました

スイスニョンの建設会社コレタによって建設されたハブロットの新しい本社工場の完成は、ブランドの素晴らしい発展と素晴らしい成果を目の当たりにしてきました。総投資額は2,000万スイスフランで、今後5年間で、Hublotはここに100のスタジオを設置し、Hublotスイスの従業員数を400人以上にする予定です。新工場は第1本社工場に隣接しており、主に自作のムーブメントや時計ケースを製造しています。 CNC機器、装飾、電気メッキ、一般機械、クリーニングワークショップ、その他のマイクロメカニカルワークショップ、アフターサービスセンター、および一部の管理部門は、今年8月に新しい工場の建物に移転しました。

HUBLOTハブロットの2番目の時計製造工場が正式に発足しました

伝統的なスイススタイルのお祝いのHublotのユニークな魅力

元の工場の建物も改装されており、1階は、新素材や非常に複雑な動きの研究開発に専念するイノベーションおよびR&D部門によって完全に使用されています。これにより、ASP(供給アセンブリ)、T1(移動アセンブリ)、T2 / T3(時計のヘッドと時計のアセンブリ)部門、および複雑度の高い移動スタジオが、Hublotの開発のペースを再編成して追跡することもできました。最後に、主に時計ケースと炭素繊維部品の製造に使用される製造ワークショップとインレイワークショップも、ニョンの主要工場に統合されました。

HUBLOTハブロットの2番目の時計製造工場が正式に発足しました

Hublotの2番目の時計製造工場が正式に発足しましたhttps://www.aimaye.com/brand-copy-IP-3.html

持続可能な開発の観点から、Hublotは2つの「PrivateOne」充電端子を設置して、電気自動車と電気オートバイの電力を最良の方法で補います。同時に、Hublotはソーラーパネルを使用して工場の建物に電力を供給し、技術機器の観点からエネルギー効率に特別な注意を払います。エネルギー設計に関しては、ハブロット工場の建物の周辺構造のエネルギー性能はSIA380 / 1規格(スイス工学建設協会)の20%を超えており、その他の技術施設もSIA国際規格に準拠しています。


Posted by aimaye at 12:15Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スーパーコピーブランド専門店 口コミ,ロレックススーパーコピー後払い